ただのサッカー好きが、思ったことをただ書くだけ。 (06年終了)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-07 Wed 08:21
グループリーグ予想
前の意見と変わってるとこもあるかもしれないけど。

■グループA:1位ドイツ・2位コスタリカ

波乱の要素が無いので1位は順当に。
2位は正直分からないけど、友達がコスタリカが身体能力で何とかするって言ったのでそれを信じる。

■グループB:1位イングランド・2位スウェーデン

イングランドは優勝する予定なのでここは1位で。 2位でドイツと当たるのはつらい。 2位はパラグアイも怖いけど、スウェーデンを長く見たいので。

■グループC:1位オランダ・2位コートジボワール

オランダはチームとして成熟してきて、今までの不安点が消えた。 やっぱりファン・バステンというカリスマが監督なのはでかい。 コートジボワールは今大会の波乱の目玉として期待。 アルゼンチンは不安材料はあまりないけど、なんか落ちそう。

■グループD組:1位イラン・2位ポルトガル

普通にポルトガル1位でいいんだけど、イングランドと早くに当たらないで欲しいのと、オランダとの試合を見たいって言う超自己中な考えで。 イランは来ると思う。 何気にタレント豊富だし。

■グループE組:1位チェコ・2位アメリカ

チェコは安定性なら一番。 アメリカのサッカーは好きなので上がって欲しい。 イタリアは国内の騒動の影響が少なからずあると思うので落とした。 トッティ依存体質が改善されてるかも不安。

■グループF:1位ブラジル・2位オーストラリア

ブラジルの1位抜けには文句無いでしょ。 オーストラリアはヒディンクが怖い。 それにクロアチア、日本の直前の状況に不安有り。

■G組:1位フランス・2位韓国

フランスは組に恵まれた。 全員が持ち味を発揮すればいいとこまでいけるはず。 韓国は好みで。

■グループH:1位スペイン・2位ウクライナ

スペインは若手の経験面の不安が出なければ。 ウクライナは消去法。 他が酷すぎる。
別窓 | W杯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| サッカー好きの日記帳(引越し中) |
