ただのサッカー好きが、思ったことをただ書くだけ。 (06年終了)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-08 Mon 22:28
U-22:カタール戦(A)招集メンバー
今回は軽くコメント。

GK:山本海人、西川周作、林彰洋
DF:伊野波雅彦、水本裕貴、小林祐三、細貝萌、青山直晃、安田理大、内田篤人
MF:水野晃樹、青山敏弘、上田康太、家長昭博、本田圭佑、枝村匠馬、柏木陽介
FW:平山相太、李忠成、岡崎慎司、森島康仁

枝村の復帰を前向きにとらえたいと思う。もちろん梶山離脱の補填の意味が強いんだろうけど、それでもやっと走れる選手が入った。ボランチのところから一気に最前線まで飛び出していく動きに期待したいと思う。梶山よりはボールを持っての仕事は劣るだろうけど、その分ボールなしの動きでアピールを期待。まあ、先発で使われるかどうかが分からないわけだけど。
別窓 | 日本五輪代表 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高円宮杯決勝:サンフレッチェユース×流経大附柏高校 | サッカー好きの日記帳(引越し中) | スイス×日本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サッカー好きの日記帳(引越し中) |
