ただのサッカー好きが、思ったことをただ書くだけ。 (06年終了)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-03 Thu 22:10
アトレチコ・マドリード
前にスペインの伏兵として挙げたアトレチコ。

<4-4-2>
FW:Fトーレス-アグエロ
MF:ペトロフ-ガビ-コスチーニャ-ロドリゲス
DF:ペルニア-ペレア-パブロ-セイタリディス
GK:Lフランコ

基本情報は今日発売のWorld Soccer Kingから。

守備陣は正直全く分からない。これから勉強(情報が入らないからつらい)。

左SBは昨日挙げたペルニア。攻撃的な選手でロングボールの精度も評価できる(とチュニジア戦を見て思った)。

ボランチにはコスティーニャを獲得。W杯では前の選手が自由にやる中で後ろでしっかりバランスをとりつつ守備に貢献した影武者的存在。ゼ・ロベルトも狙ってるらしく、とれればかなりプラス。

攻撃的中盤のロドリゲス。アルゼンチンの試合を見る限り、かなり前線に飛び出してくる。過去のアルゼンチンの試合の感想にも書いたけど、結構評価が高い。

FWはかなりのタレント揃い。まずは残留が決定したFトーレスだけど、今までさんざん書いてきたから省略ってことで。
もう1人のアグエロってのがやばいらしい。全くプレーは見たことは無いけど、メッシを超える逸材だとか。かなり注目。
他にもケジュマンとミスタとかもいて、ここのポジションは強豪チーム並み。

とりあえず、今んとこ騒がれてないアグエロをここで挙げたことを強調しとこう。
http://www.youtube.com/watch?v=CzHI0rA6Bto&search=Sergio%20AGUERO
動画持ってきたけど、これを見る限りスピードタイプかな。ウラに抜け出したりドリブルで抜いてくシーンが多い。そうならFトーレスと相性がよさそう。なんにしても試合の中でのプレーを見てからかな(見れる機会があるか微妙だけど)。
スポンサーサイト
別窓 | 国外リーグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリニダード・トバゴ戦招集メンバー | サッカー好きの日記帳(引越し中) | スペイン×チュニジア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サッカー好きの日記帳(引越し中) |
