ただのサッカー好きが、思ったことをただ書くだけ。 (06年終了)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-09 Fri 18:44
U-22アジア予選第1戦の招集メンバー発表
GK:山本海人、松井謙弥、林彰洋
DF:水本裕貴、千葉和彦、青山直晃、福元洋平、一柳夢吾、内田篤人、伊野波雅彦
MF:本田拓也、本田圭佑、青山敏弘、谷口博之、梶山陽平、水野晃樹、家長昭博、増田誓志、上田康太
FW:カレン・ロバート、平山相太、森島康仁、苔口卓也

下の世代からは福元、林、内田、森島が呼ばれた。内田はJでもレギュラーとして出てるから妥当。森島はここで今までも何度か書いてきたように4-1-4-1の頭を担う選手。やっと平山のバックアッパーが入った。といっても、去年のU-19の試合を見る限りではまだまだ平山の方が上。GK林は安定感に疑問も西川不在の関係上呼ばれたんだと思う。福元は人に対する強さが見られる選手。そう考えると全体を通して大きなサプライズはなかった。

<予想スタメン:4-1-4-1>
FW:平山
MF:本田圭-梶山-増田-水野、青山敏
DF:家長-水本-青山直-内田
GK:松井

予想もサプライズ無しで。GKに西川、右SBに中村北斗が入るのが今まで見てきた中ではベスト布陣だと思う。
別窓 | 日本五輪代表 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イングランド×スペイン | サッカー好きの日記帳(引越し中) | インヴァーネス×セルティック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| サッカー好きの日記帳(引越し中) |
